お知らせ
NEWS

新春企画 お楽しみ福袋

2016年も今週を残すのみとなりました。
癒しの工房美光も明日27日で本年の営業終了となります。

1年間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年もネット掲載商品を魅力ある商品・お買い上げいただき
ご満足いただける商品でいっぱいにすべくがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そして新春第1弾企画は・・・

お楽しみ福袋1月4日より掲載販売いたします。

癒しの工房で毎年人気のマイクロテンセル素材トップス3点セット。
襟元のデザインはさまざま、
カラーがピンク・ワイン系、オレンジ・ブラウン系、グリーン・ネイビー系の
3タイプからお選びいただけます。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。
2016/12/26

美光(びこう)は、1969年から「健康と美」をコンセプトとした肌着を中心に、日本製のモノづくりを行ってきたアパレルメーカーです。私たちは、単なる肌着を作っているのではなく、着心地のよい肌着を通じて生まれる健康や心のゆとり、優しさをお届けしたいと思っています。このコンセプトに共感いただけるお客様に恵まれ、多くの商品を生み出しています。幅広い年代の方に対応する女性用下着や肌着(ショーツ・ブラジャー・キャミソール・ガードル・サポーター等)を取り揃えており、ミドルからシニア層の方に「癒しの工房」、30代から40代の方向けの「Puccele(ピッシェル)」「Puccele joyau(ピッシェルジョワヨ)」のブランドを展開しています。下着は女性にとって毎日つける大切なインナーウェアです。お好みやシーンに合ったお気に入りがきっと見つかる美光の公式オンラインストアを、ぜひご利用くださいませ。