お知らせ
NEWS

秋のセールがさらにお買得

みなさまこんにちは。
癒しの工房スタッフの恩田です。

師走に入り急に寒くなったり、暖かい日があったり。
体調管理が大変です・・・
皆様はいかがですか。

「癒しの工房」12月第一弾は
秋のセール号でご提案しました商品の中から
今着られる商品をさらにお値打ちにいたしました。
是非ご覧ください。

数量に限りがありますので お早目にご注文ください。

そして、
12月の「癒しの工房」TVショッピングの放映予定は
10日 14時〜15時
19日 20時〜21時  です。

QVCショップチャンネルを合わせてご利用ください。

それではまた。
2016/12/09

美光(びこう)は、1969年から「健康と美」をコンセプトとした肌着を中心に、日本製のモノづくりを行ってきたアパレルメーカーです。私たちは、単なる肌着を作っているのではなく、着心地のよい肌着を通じて生まれる健康や心のゆとり、優しさをお届けしたいと思っています。このコンセプトに共感いただけるお客様に恵まれ、多くの商品を生み出しています。幅広い年代の方に対応する女性用下着や肌着(ショーツ・ブラジャー・キャミソール・ガードル・サポーター等)を取り揃えており、ミドルからシニア層の方に「癒しの工房」、30代から40代の方向けの「Puccele(ピッシェル)」「Puccele joyau(ピッシェルジョワヨ)」のブランドを展開しています。下着は女性にとって毎日つける大切なインナーウェアです。お好みやシーンに合ったお気に入りがきっと見つかる美光の公式オンラインストアを、ぜひご利用くださいませ。