お知らせ
NEWS

寒い冬こそシルクであったか特集

みなさまこんにちは。
癒しの工房スタッフのTです。

今週は東京にも真冬が襲ってきて寒さで大変でした。
皆様お風邪などひかれて いませんか。

今回の特集は「シルク」です。
「癒しの工房」がシルク素材をお奨めするのは
シルクの持つ特性が肌に付けるものに最適だからです。

〜^櫃細いので肌にやさしい

■隠玄鑪爐離▲潺了世嚢柔されているので人の肌に近い

G伝導率が低いので冬暖かく夏涼しい

な櫺浩が高いので静電気が起こりにくい  等々

もちろん色が変わりやすいやダメージを受けやすいなどのデメリットもありますが
シルクロードの時代からシルクは女性のあこがれの素材です。

是非、シルクの素晴らしさをご体感ください。
2016/11/25

美光(びこう)は、1969年から「健康と美」をコンセプトとした肌着を中心に、日本製のモノづくりを行ってきたアパレルメーカーです。私たちは、単なる肌着を作っているのではなく、着心地のよい肌着を通じて生まれる健康や心のゆとり、優しさをお届けしたいと思っています。このコンセプトに共感いただけるお客様に恵まれ、多くの商品を生み出しています。幅広い年代の方に対応する女性用下着や肌着(ショーツ・ブラジャー・キャミソール・ガードル・サポーター等)を取り揃えており、ミドルからシニア層の方に「癒しの工房」、30代から40代の方向けの「Puccele(ピッシェル)」「Puccele joyau(ピッシェルジョワヨ)」のブランドを展開しています。下着は女性にとって毎日つける大切なインナーウェアです。お好みやシーンに合ったお気に入りがきっと見つかる美光の公式オンラインストアを、ぜひご利用くださいませ。