お知らせ
NEWS

錦秋セール・秋のあったかアウター掲載中

みなさまこんにちは。
癒しの工房スタッフのT子です。

11月に入り、急に寒くなってきました。
お風邪などひかれていませんか。

さて「癒しの工房」 ご好評の
TVショッピングQVCチャンネル 放映のお知らせです。

≪11月3日(文化の日)の祝日  午前10時〜11時≫
くつろぎウエアーを お値打ち価格でご提案いたします。

ネットでの 「錦秋セール」 「秋のお買得アウター特集」
引き続き掲載中ですので ぜひ合わせてご利用ください。

秋が駆け足で過ぎていきます。
暖かい装いで楽しい時間をお過ごしください。


※癒しの工房よりお知らせです

日頃の感謝をこめて、この度秋冬のファミリーセールを開催致します!
11月10、11、12日の3日間です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
社員一同、心よりお待ちしております。

アクセス・営業時間のご案内
JR総武線「両国」西口より徒歩約10分
都営地下鉄大江戸線「両国」より徒歩約12分

10,11日 AM9:30〜PM17:00 12日(最終日)AM9:30〜PM15:00
2016/11/02

美光(びこう)は、1969年から「健康と美」をコンセプトとした肌着を中心に、日本製のモノづくりを行ってきたアパレルメーカーです。私たちは、単なる肌着を作っているのではなく、着心地のよい肌着を通じて生まれる健康や心のゆとり、優しさをお届けしたいと思っています。このコンセプトに共感いただけるお客様に恵まれ、多くの商品を生み出しています。幅広い年代の方に対応する女性用下着や肌着(ショーツ・ブラジャー・キャミソール・ガードル・サポーター等)を取り揃えており、ミドルからシニア層の方に「癒しの工房」、30代から40代の方向けの「Puccele(ピッシェル)」「Puccele joyau(ピッシェルジョワヨ)」のブランドを展開しています。下着は女性にとって毎日つける大切なインナーウェアです。お好みやシーンに合ったお気に入りがきっと見つかる美光の公式オンラインストアを、ぜひご利用くださいませ。